tqlfab は、現在準備中です。

2018/09/28 12:40

こんにちは

『TQL fab』です。

作品を作る時のきっかけは、友人からの一言が多いのですが

さりげないけどインパクトのあるイニシャルケースはないかな?

この言葉がきっかけでした。

 

 

ハンドメイドの良い所は、こうゆうのないかなという一言で、既成品ではないものを作れるということです。

イニシャルもレザーカラーもお選びいただけますので

オリジナルのイニシャルケースがお作りできます。

 

オススメのポイントは、大きいけどインパクトのあるイニシャル
文字のデザインを筆記体にすることで、いろんな方に持ってもらいやすく仕上げており
レザーカラーをネイビーやブラックにすることで
男性の方にも持ちやすいデザインだと思います。

 

イニシャルデザインで手帳型もお作りできます
 
こちらもレザーカラーもイニシャルもお選びいただけます。
 
中面にカード収納もございます。
シンプルだけどインパクトのある本革のイニシャルケース
お自分にもギフトにも最適です。
 
毎日使うものだから、手触りの良い本革のイニシャルケースはいかがですか?