tqlfab は、現在準備中です。

2018/05/11 13:01

5月なのに寒かったり、暑かったり不思議な天気が続きますが、

日差しは夏に近づいている気がします。

夏が近づくとクリアな素材やカラフルな物を持ちたくなりますよね。

POPすぎるものには抵抗があるけど、カラフルでテンションが上がる小物をお作りしました。

ご希望の方にはお名前の刻印を下の部分に入れることも可能です。

クリアのケースにカードポケットは1枚づつ手染めで染めた『本革』つけています。

ホワイトの手縫いのステッチがアクセントになっています。

カードは入れたいけど、手帳型が苦手な人でもカードが入れれる商品に仕上げました。

お名前を入れれるのでプレゼントや、

カップルでイニシャルを入れたりも可能です。

男性の方にもお持ちいただけると思います。

このタイプのケースはカラーが落ち着いたものが多かったので、

クリアにカラフルなケースにしました

カラーは全部で5色

Dream

ターコイズ

ベージュ

イエロー

マゼンタ

ベージュ以外は全て手染めになります。

今月中にはリングのついたタイプも発売予定です。

必要なものをコンパクトに鮮やかな彩りのある生活を。